葛川へようこそ(葛川イベントガイド)
 
自然の魅力いっぱいの葛川の話題てんこ盛り
 



2010年2月を表示

餅つき大会

雪まつりは中止になりましたが餅つき大会があり
かなり盛り上がった状況の中、搗きたての餅
(栃餅、蓬餅)の即売でさらに更に盛り上がった
1日でした。






2月14日(日)20:08 | トラックバック(22) | コメント(1) | 葛川イベント情報 | 管理

雪景色

昨日から一転、今日は真っ白雪景色に
なってしまいました。



2月13日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 葛川の春夏秋冬 | 管理

雪は無いけど寒い

今頃は例年だとかなり雪が有るのですが何故か今年は
雪が無い、久しぶりに山の上の方を見ると雪が
降っていた。






2月12日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 葛川の春夏秋冬 | 管理

雪まつり中止のお知らせ

2月14日(日)に予定されていた雪まつりは
中止になりました。
雪まつりは中止になりましたが葛川市民センター前で
当日10:00より予定通り餅つき大会とつきたての
お餅の即売会などがありますので皆様の多数の参加を
お待ちしています。



2月9日(火)17:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 葛川イベント情報 | 管理

ふれあい雪まつり


今年も2月14日(日)に第24回大津ふれあい雪まつり
が予定されています。今日の時点では雪不足が懸念
されていますがもしも雪不足の為にイベント自体が
中止ということになった場合、餅つき大会のみの
開催になります。まだ中止と決まったわけでは
ありませんので只々雪まつりの為の雪が降ることを
願うのみです。

餅つき体験と即売会においでください
2月14日10:00~葛川市民センター前


**************なんて事を言っていたら***
本当に雪が降りました。現在、7日0:30です
積雪は30cm位ですが朝にかけてもう少し
降るかもしれません









2月5日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 葛川イベント情報 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 楽天市場 | FX自動売買