葛川へようこそ(葛川イベントガイド)
 
自然の魅力いっぱいの葛川の話題てんこ盛り
 



2006年7月を表示

太鼓回しって?

7月18日(火)あいにく平日ではありましたが今年も例年通り
恒例の奇祭、葛川まつり(太鼓回し)が盛大に行われました。
今年は梅雨明けまじかの豪雨により国道367の坊村地区で
の土砂崩れのために18日早朝より全面通行止めの事態に
なりましたが幸いにも3日後の21日には復旧しています。
長い歴史の中ではこんな事もたまにはあるのかも。。。
毎年7月18日21:00頃より葛川まつりはあるので今年見られなかった方は、来年にでも是非体験下さい。現場の雰囲気が
少しは伝わればと思いますが。。。こんな感じです。



太鼓はかなり大きいです!


観客も命がけで(少しオーバーか)?


7月29日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 葛川イベント情報 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買